※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マライア・キャリー、8年ぶりの来日公演の歌声に疑問の声が!?

マライア・キャリーが4日に8年ぶりの来日公演で披露した歌唱力において、批判的な意見が上がっているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マライア・キャリー -(C) Getty Images
マライア・キャリー -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
マライア・キャリーが4日に8年ぶりの来日公演で披露した歌唱力において、批判的な意見が上がっているようだ。

東京で「ジ・エルーシヴ・シャントゥーズ・ワールド・ツアー」の幕開けをエネルギッシュパフォーマンスで飾ったマライアであったが、一部のファンはそれに満足いかなかったようで、エルという名のファンはこうツイートしている。「マライア・キャリーの歌のキャリアはこれで終わり。すでに伝説。引退の時」「マライアはもう歌えない。全くね。どうしたの?」。

しかしながら、「TMZ.com」が入手したコンサート映像によると、こういう結果になったのはマライアだけが原因ではなく、マイクにも問題があったことがみてとれるようだ。

ハンドル名「ピーチーズ&ハーブ」というユーザーは「マライア・キャリーはもう歌えないわ。聞くのが大変だったわ」「なぜマライア・キャリーがライブでもう歌わないのかわかった。そういうことよ」「マライア・キャリーは声が出なくなった時点で引退するべきだったのよ。恥をかかないためにね」「マイクに何か問題があったのは知ってるけど。すべてのショーで歌と口が揃っているアーティストなんていないものね」とツイートしている。

一方のマライアの広報担当はオープニング公演の観客からはポジティブな反応しか受けていないと「The Daily Mirror」紙に主張している。「ファンから頂いたコメントはすべて素晴らしいものばかりです!」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]