※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キム・カーダシアンの結婚式写真、インスタグラム史上最多「いいね!」を記録

キム・カーダシアン・ウェストがインスタグラムに投稿した自身の結婚式写真が、史上最多数の「いいね!」を獲得した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・カーダシアン・ウェスト&カニエ・ウェスト
キム・カーダシアン・ウェスト&カニエ・ウェスト 全 3 枚
拡大写真
キム・カーダシアン・ウェストがインスタグラムに投稿した自身の結婚式写真が、史上最多数の「いいね!」を獲得した。

今年5月24日(現地時間)にイタリア、フィレンツェで行われたキムと夫カニエ・ウェストの結婚式の1コマで2人がキスをしている写真をキムが自身のインスタグラムに投稿したところ、なんと240万件の「いいね!」獲得を達成した。

体の曲線を美しく見せる「ジバンシィ(GIVENCHY)」の白いドレスに身を包んだキムとスマートな黒いタキシードと蝶ネクタイで決めたカニエが写っているその写真は、2人にとって夫婦になって初のロマンチックなキス写真であった。

ちなみに「いいね!」記録2位となっているのはジャスティン・ビーバーが投稿したセレーナ・ゴメスとの2ショットのモノクロ写真となっているが、キムたちの記録とは程遠い190万件の「いいね!」となっている。さらに3位にはアリアナ・グランデがマイリー・サイラスの頬にキスをしている写真で、184万「いいね!」を記録している。

さらにインスタグラムは世界でもっともタグ付けされた場所のランキングも公開しており、1位はカリフォルニアのアナハイムにあるディズニーランド、2位はロサンゼルスのドジャー・スタジアム、3位はニューヨークにあるタイムズスクエアとなっている。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]