※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャスティン・ビーバーが金髪に! ファンから好評の声続々

歌手のジャスティン・ビーバーが茶色だった髪の毛をプラチナ・ブロンドに染めてイメージを一新した…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
金髪になったジャスティン・ビーバー/ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
金髪になったジャスティン・ビーバー/ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより 全 4 枚
拡大写真
歌手のジャスティン・ビーバーが茶色だった髪の毛をプラチナ・ブロンドに染めてイメージを一新した。

デビュー当時のジャスティンは前髪を横に流した可愛らしい髪型だったが、時間が経つにつれ徐々に短くワイルドな髪になっていった。今月5日(現地時間)に披露したイメチェンでは白に近いブロンドにしているので、またすこし昔のような女性っぽい印象に戻ったようだ。

ビリーバー(ジャスティンのファンの通称)はジャスティンの新髪色をとても気に入っているようで、Twitterでは大盛り上がりの様子だ。

「どんな色だろうとあなたの髪が好き」「実際、彼の新髪型が嫌いな人なんているの? みんな良いって言ってるわ」と、肯定的な反応が#WeLoveYourNewHairJustin(ジャスティンの髪型が好き)のハッシュタグと共に多数寄せられている。

また、この突然のイメチェンには“セレーナ・ゴメスとの破局を振り切りたいという気持ちがあるのでは?”という憶測も呼んでいる。これについて「HollywoodLife.com」の情報筋は「ジャスティンは“自分の生活を一新しないと”と言っていました」「金髪になればもっと楽しめるのかを確かめる面白い方法だと思いました。そして初めて髪型を見たときに“すごくクールでイケてる”と思ったのです」と語っている。

《text:cinemacafe.net》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]