※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カニエ・ウェスト、娘のクリスマスプレゼントは1,000万円超!

カニエ・ウェストが娘ノースちゃんのクリスマスプレゼントに6万ポンド(約1,100万円)を費やしたと言われている…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
カニエ・ウェスト&娘ノース
カニエ・ウェスト&娘ノース 全 3 枚
拡大写真
カニエ・ウェストが娘ノースちゃんのクリスマスプレゼントに6万ポンド(約1,100万円)を費やしたと言われている。

妻キム・カーダシアン・ウェストとの間に1歳半のノースちゃんを持つカニエは、5万ポンド(約920万円)のダイヤモンドのティアラと1万ポンド(約183万円)のおもちゃの車をクリスマスプレゼントとして購入したそうで、その高級なプレゼントを一生「宝物」にしてくれることを望んでいるのだという。

ある関係者は英版「HEAT」誌にこう話している。「カニエは完全にやり過ぎの域に突入していて、ダイヤモンドが散りばめられたティアラを買ってあげたんです。そうすればノースがお姫様ごっこをするときに本当のお姫様になれますからね。それでそのティアラを幼少期にずっと宝物にしてくれることを望んでいます。たぶんあれは最低でも5万ポンドはするでしょうね」。

「あとカニエは幼児用の車を買ってあげたんですよ。マットな黒のSUVの完全な小さい版です。カニエはそれが最高にクールなものだと思っているようで、1万ポンド位費やしていましたね」。

またカニエは、今年が結婚して初めてのクリスマスとなる妻のためにも豪華なプレゼントを用意しているようだ。「キムには特注のブランド服や靴、バッグ、アクセサリーなども用意していますよ。というよりも、カニエはスタイリストにプレゼント選びを頼んだんですけどね」と前述の関係者は続けた。

一方でキムはカニエのためにユニークなプレゼントを探すことに苦戦しているようだとさらにその関係者は話している。「キムがカニエにあげられるものはとても限られているんです。お店に行って何か買うっていうわけにはいかないんですよ。カニエが着る物や持っているものはかなりユニークなものばかりですからね」。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]