土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが手づくりバレンタインスイーツに挑戦!
モデル・女優の土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すずが、3人そろってバレンタインスイーツの手づくりに挑戦した。ロッテの新CMの撮影で行われたもので、デコレーションの際には「みんな本気すぎて無言になった」一幕もあった。
最新ニュース
スクープ
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
実写『海街diary』四姉妹の“母”に大竹しのぶ! 堤真一、加瀬亮、鈴木亮平ら総勢9名発表
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

新CMは、ロッテ 『ガーナミルクチョコレート』の「バレンタイン篇2015」。撮影場所となった真っ赤に染まったキッチンで、3人は実際に「ガトーショコラ」「ハートの生チョコケーキ」「デコカップチョコ」の3つのスイーツづくりに挑戦し、バレンタインデーに気持ちを伝えたい女の子を等身大で演じた。
撮影後、手づくりチョコに挑戦した感想を問われると、土屋は「家庭科の授業を思い出す。こういう風にみんなで作るとすごく楽しい」、松井は「みんなで作ると美味しさが倍増する」、広瀬は「自分たちで作ったものを食べるって、また違う美味しさがある」と、各々の印象を語った。デコレーションの段階では、真剣になるあまり、「みんな本気すぎて!喋らないで、みんな無言でやってました(広瀬)」と、CM撮影では珍しい一幕もあったという。
新CM「バレンタイン篇2015」は、1月20日から全国で順次放映される。
《尚》
特集
関連記事
この記事の写真
/