※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリー・スタイルズも「ワン・ダイレクション」脱退か!?

ハリー・スタイルズが「ワン・ダイレクション」脱退を視野に入れていると伝えられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images
ハリー・スタイルズ -(C) Getty Images 全 6 枚
拡大写真
ハリー・スタイルズが「ワン・ダイレクション」脱退を視野に入れていると伝えられている。

25日(現地時間)にゼイン・マリクが「1D」脱退を表明したばかりだが、ハリーはハリウッドへ進出したいと考えているようだ。ハリーに近しい関係者はE!ニュースに「ハリーは演技をやりたいと友人たちに話したようです。ロサンゼルスが大好きですからね」と話す。

さらに、ハリーはここ1年にわたって「1D」から心が離れていっていると言われており、ソロでも音楽活動をスタートさせているようだ。同関係者は「メーガン・トレイナー、コーダライン、アリアナ・グランデらと曲作りをしています」と続ける。

また他の情報筋は「ハリーはここ1年に渡って残りのバンドメンバーと距離があります」「ハリーは自分のことを他のメンバーとは異なる方向性があると捉えています。自分1人で活動をしたいと思っているのは明らかで、そうすることで自然と岐路となるかもしれません」と明かす。

とはいえ、ゼイン脱退の際に、「1D」は4人組として活動を続けていくと声明を出している。「ゼインが脱退してしまうことはとても悲しいですが、彼の決断は尊重していますし、将来の活躍にも期待しています。ここ5年間は素晴らしいとしか言えないものであり、僕らはたくさんのことを共に経験してきましたので、今後も友人であることは変わりません。僕たち4人は続けていきます。ニューアルバムのレコーディングや今後のワールドツアーでファンのみなさんに会えることを楽しみにしています」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]