※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスと婚約?

ロバート・パティンソンがFKAツイッグスと婚約したと報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス -(C) Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ロバート・パティンソンがFKAツイッグスと婚約したと報じられている。

T-ペインが新作アルバムに向けたインタビュー中にツイッグスがロバートとの結婚式の準備で多忙なため一緒にレコーディングが出来ないと漏らしてしまった。

ニューアルバムにツイッグスが参加するか尋ねられた際T-ペインは「うーん、最初に会ったのはスタジオだったんだけど、それから彼女の音楽はずいぶん変わっているね。でも彼女はかなりツアーをやっているし、電話するたびに違う土地にいるんだ。それにいまは婚約しているだろ、だからそれが全てになっちゃっているよね」と答えた。

さらにその婚約について突っ込まれたT-ペインは「Vulture.com」に「そうだね、(ロバート)パティンソンとだよ。でもツイッグスがこのことを世間に知らせたかったのかは分からないな…」と話したものの、そのインタビューが掲載された1日(現地時間)にその自身のコメントがエイプリルフールのジョークだったとごまかしている。

ある関係者は先日、7か月間に渡って交際中のツイッグスにロバートが12月にその忠誠心を誓うプロミスリングをプレゼントしたと明かしていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]