※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『メイズ・ランナー』試写会に5組10名様

〆切り:4月27日

プレゼント イベント
注目記事
『メイズ・ランナー』 -(C)  2014 Twentieth Century Fox Film.
『メイズ・ランナー』 -(C) 2014 Twentieth Century Fox Film. 全 1 枚
/
拡大写真
〆切り:4月27日

日時:5月11日(月)18時00分開場/18時30分開映
場所:よみうりホール(東京・有楽町)


高い壁に囲まれた巨大な迷路は、朝になると扉が開き、夜が訪れる前に扉は閉じられる。夜の間、迷路はその構造を変化させ、二度と同じ道順は出現しない。迷路に囲まれたエリアには、月に一度、生活物資とともに新しい“ランナー”が送り込まれてくる。記憶を失い、かろうじて自分の名前だけを思い出すランナーたちは、コミュニティを形成。選ばれた数名が迷路の構造を調べ、この地からの脱出法を探す。迷路の扉が閉まる夜までに戻らなければ、ランナーに命の保証はない。迷路に隠された秘密とは?そしてランナーたちの運命は?あらゆる予想を超えた衝撃のクライマックスが待っている――。

誰も予測し得ないストーリーと、度肝を抜くシチュエーションが話題を呼び、全米をはじめ55カ国で初登場NO.1を記録し、全世界で興行収入400億円を突破の空前の大ヒットを遂げたサバイバル・アクション大作『メイズ・ランナー』が、5月22日(金)TOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開となる。

原作は全米で160万部の売上を記録し、約1年間に渡りニューヨーク・タイムズのベストセラー・リストにとどまった小説。主人公トーマスを演じるのは、次期スパイダーマン役の候補にも挙げられた注目俳優ディラン・オブライエン。共演には、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ最新作のヒロインに抜擢されたカヤ・スコデラリオ、『ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島』の個性派ウィル・ポールター、『大統領の執事の涙』のアムル・アミーン、『ラブ・アクチュアリー』の名子役から成長したトーマス・ブロディ=サングスターなど、実力を兼ね備えた若手キャストのアンサンブルも見どころ。監督は本作が初の長編となるウェス・ボール。息をのむ迷路のビジュアルに、驚愕のクライマックスが話題の本作。こちの公開に先駆けて、『メイズ・ランナー』の試写会に5組10名様をご招待。

送信

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]