※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

基本はスタンガン!? 元AKB48川崎希、浮気性の夫・アレクに驚愕のお仕置き!

元AKB48の川崎希とその夫のアレクサンダーが4月23日(木)、映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』の公開前イベントに揃って出席。映画にちなんだ“本音”トークで、浮気癖のあるアレクへの驚愕の“お仕置き”の実態が明らかになった。

最新ニュース レポート
注目記事
川崎希、アレクサンダー/『ホーンズ 容疑者と告白の角』公開前イベント
川崎希、アレクサンダー/『ホーンズ 容疑者と告白の角』公開前イベント 全 8 枚
拡大写真
元AKB48の川崎希とその夫のアレクサンダーが4月23日(木)、映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』の公開前イベントに揃って出席。映画にちなんだ“本音”トークで、浮気癖のあるアレクへの驚愕の“お仕置き”の実態が明らかになった。

『ハリー・ポッター』シリーズのハリー役のダニエル・ラドクリフ主演で、スティーヴン・キングの息子である作家ジョー・ヒルの原作を映画化。恋人殺しの容疑を掛けられたイグだったが、ある朝、人々に真実を告白させる角が頭に生えてくる。その角で恋人を殺した真犯人を探そうとするが、その先には驚愕の真実が…!

2人はダニエル演じるイグと同様、2本の角を頭に乗せて登場したが、川崎さんは「これを着けると相手が真実を喋っちゃうということですけど、私は彼(アレク)の本音は全部分かってるつもりなので、普段から常に角が生えている気持ちです」と余裕の表情。これにアレクは「じゃあおれが『ジムに行く』とか『バンドの練習に行く』と家を出ても、行ってないこと分かってる?」と尋ねると、川崎さんはあっさりと「分かってるよ。財布のレシート見て確認してるから。毎日見てるよ」と女のしたたかさを見せつける。

映画について川崎さんは「『ピラニア3D』とかの大好きな監督で、その味が出てる。サスペンスとファンタジーとラブストーリーが入ってて、最後まで誰が犯人か分からずドキドキしました」と絶賛。ダニエル演じるイグに関しても「恋人に対して一途で、ずっと好きなのが伝わってきてうらやましい」と浮気性のアレクをチクリ? これに対しアレクは、どんなに移り気しようとも「のんちゃんのことは、一生好きだよ。気持ちは変わらない」と宣言。川崎さんも「嬉しい。どんなに浮気しても戻って来るってのは信じてる」と相変わらずのラブラブぶりを見せつけた。

ちなみにアレクさんがいま、一番気になる女の子はAKB48のこじはる(小嶋陽菜)とのことで、こじはるの誕生日には「パンティーを3枚あげた。喜んでましたよ」とニヤリ。川崎さんは、元同僚のこじはるが、今年の総選挙の立候補を辞退したことについて「陽菜らしいなって思いました。マイペースで自分の考えでやるタイプなので」と理解を示し、さらに今年の総選挙についてイチオシのメンバーとして「たかみな(高橋みなみ)に卒業前に1位を獲ってほしい。めっちゃいい子なので」と語った。イチオシのこじはるが立候補しないということでアレクは、峯岸みなみをプッシュ! 「TVで見ると普通だけど、実物の方が全然かわいい。ドキッとした」と角をつけているだけあって(?)、本音全開で笑いを誘っていた。

現在、川崎さんのほぼ“ヒモ”状態のアレクだが、最近もらったプレゼントを尋ねると「1~2か月前にランボルギーニをもらった。いい感じよ(笑)」と告白。この日は、そのお返しとばかり、アレクから川崎さんに手紙のプレゼントが! 「何回生まれ変わっても、希以上に好きになってくれる人はいない」など、深い愛を語る内容に川崎さんは感動していたが、後半では一転、浮気癖について「それはそれ」「かわいい子を見たら声かけずにはいられない」と開き直り、これには川崎さんも「前半だけでよかった。後半いらない(苦笑)」と顔をしかめていた。

ちなみに、これまで何度も浮気がばれているアレクだが、そのたびに川崎さんからお仕置きを食らっているようで「結構、浮気は命がけです」と明かす。アレク曰く「お仕置きの基本はスタンガン」。さらに前回の浮気に関してはスタンガンでは飽き足らず、罰として「(川崎さんの命令でアレク自身の)オシッコを飲まされちゃった!」と衝撃の告白! これには報道陣もドン引きだったが、アレクは「体の調子が良くなった(笑)」とあっけらかんと語り、川崎さんも「次のお仕置きは考えてる(笑)」とさらにエスカレートしたお仕置きがあることを示唆していた。

『ホーンズ 容疑者と告白の角』は5月9日(土)より公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]