ズーイー・デシャネル、「激細」にはなりたくない!
ズーイー・デシャネル(35)は「激細」にはなりたくないそうだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
“複数リブート説”に“伏線”も多数か…初回から考察大乱立の日曜劇場「リブート」
-
ズーイー・デシャネル、第1子を妊娠!
-
「スキャンダルイブ」「MISS KING」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】
婚約者のジェイコブ・ペチェニックとの第1子を妊娠中のズーイーは、出産直後にビキニ姿で激ヤセした自分を見せびらかすようなことはしたくないと「COSMOPOLITAN」誌6月号で語った。
「産後1か月にビキニ姿のセクシーなママたちを見たことがみんなあるわよね? 私はそういうタイプじゃないの。私はいつだって自分自身の進むべき道をたどってきて、いままで激細でいる必要がなかった人なの」。
さらにズーイーは自分の体のケアをすることを楽しんでいるものの、モデルのような体型になるプレッシャーは必要ないと思っているようだ。
「健康的な見た目は好きよ。でも、やせているほうがよいという考え方には賛同していないの。健康的な食事を取り、運動して、体重はそんなに気にしない。女優はモデルじゃないし、ほとんどの女優はモデルにはなりたいとも思っていないのよ」。
また、ズーイーはいまだに自身のキャリアに「とても集中」しているが、「それについて誰が何を思おうと」気にしていないという。
「私はいつだって仕事をしているけど、好きなことをしているし、それについてみんながどう思うかなんて気にしないわ。成功しようと思って成功はしないものよ。自分に喜びを与えることをして成功ってするものなの。それが私の信念よ」。
(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》
特集
この記事の写真
/