※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ロペス、シングル宣言後も元彼とラブラブ?

ジェニファー・ロペス(45)はキャスパー・スマート(28)と常にオフを一緒に過ごしているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート -(C) Getty Images
ジェニファー・ロペス&キャスパー・スマート -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
ジェニファー・ロペス(45)はキャスパー・スマート(28)と常にオフを一緒に過ごしているようだ。

2年間の交際期間を経て昨年6月に破局していた2人は、最近になって復縁したことをまだ正式には認めていないものの、これまでにないくらいラブラブだと言われている。

元夫マーク・アンソニーとの間に双子を持つジェニファーに親しい関係者の1人は「HollywoodLife.com」に「ジェニファーとキャスパーはとにかく気が合うんです。仕事関係も上手く行っていますし、私生活でも素晴らしい関係なんです! それに子どもたちもキャスパーが大好きですからね。ジェニファーとキャスパーは時間があればいつも一緒にいますよ。キャスパーは常に『アメリカン・アイドル』の撮影に来ていますしね。2人は一緒に仕事もしているので、一緒にいる時間はたくさんあるんです。2人ともお互いと一緒にいることが大好きなので、会う時間をたくさん持つようにしているんです」と語っている。

そんな一方でジェニファーは、3月後半にはキス現場も目撃されたキャスパーとの復縁のうわさを先月に否定しており「私はいまシングルなの。お気遣いありがとう」と口にしていた。しかしながら11日(現地時間)には自身のインスタグラムにキャスパーの写真を投稿し、キャスパーのことを「ときめく男性」と表現していた。

また以前には、ジェニファーの出演最新作『The Boy Next Door』(原題)の公開に合わせ、話題作りのためにキャスパーと破局したとみせかけ、共演者のライアン・グスマンとの交際のうわさに火をつけたという話も出ていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]