※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジョージ・クルーニー夫妻、シンディ・クロフォードと同居へ?

ジョージ・クルーニー夫妻がシンディ・クロフォードと同居するようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー-(C)Getty Imagesジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー-(C)Getty Images
ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー-(C)Getty Imagesジョージ・クルーニー&アマル・クルーニー-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ジョージ・クルーニー夫妻がシンディ・クロフォードと同居するようだ。

ジョージとシンディはメキシコのサンルーカス岬に隣接した自宅をそれぞれ所有しているが、そのうちの1軒を売却して1軒を共有しようとしていると言われている。

ある関係者は「Entertainment Tonight」に「ジョージが独身でもっと派手な生活を送っていたときはああいう大きな家をパーティーなどのために所有している意味がありました」「でもいまはアマルと腰を据えたので、そういう日々とはおさらばしたわけです」と語っている。

もし1軒を売却することになったとしても、1軒には最低でも7寝室、バスルーム10室、プール、スタッフ用の離れなどが備えられているため、スペースに困ることはなさそうだ。また、この邸宅は美しい景観が180度見渡せる造りになっているという。

先日にシンディは、ジョージとアマルが結婚式を極秘にしようともしなかったことを尊敬していると明かしていた。

「ジョージとアマルが決めたと思うんだけど、私がすごく2人を賢いなと思ったのは、極秘にしようと全ての時間とエネルギーを費やすんではなく、『あのね、僕らはヴェネチアで結婚するんだ。それに素晴らしいパーティーも開いて自分たちがまさにやりたいことをやるんだよ』って言うかの選択なわけでしょ」「それこそ2人がしたことで、私はそのことをすごく尊敬しているの」。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]