平子理沙、UFOキャッチャーにハマっていた!?「アニメのフィギュアをゲットするため」
モデルの平子理沙が7月31日(金)、都内で行われた「MOTEMASCARA ONE PLAY」のオープンセレモニーに出席した。
最新ニュース
レポート
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
平子理沙&LiLiCoが“ドロドロ!?”ガールズトーク 「誘われたら…」と妄想
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

美の秘訣を聞かれた平子さんは「美は健康から」と即答しながら「代謝を良くして、体を冷やさないように熱いお風呂に入ってリラックスして、自分をケアしてあげる」と紹介。運動はほとんどしていないそうで「お肉も野菜もバランスよくとる。食べ過ぎないように、お腹がいっぱいになって苦しくなる前にストップするのが大切」とアドバイスした。
イベントではマスカラを取るUFOキャッチャーに挑戦。UFOキャッチャーにハマっていた時期もあり「アニメのフィギュアをゲットするためによくゲームセンターに行っていて、一時期は取ったフィギュアが家に沢山ありました」と腕前を自慢するものの、この日の挑戦では8回目でようやくマスカラをゲット。平子さんは「本来は1発でいけるのに、緊張しました。苦戦しましたけれど、UFOキャッチャーは大好きです」と照れ笑いを浮かべていた。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/