※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ワン・ダイレクション」、新曲のPVをNASAで撮影へ!

「ワン・ダイレクション」が新曲「ドラッグ・ミー・ダウン」のビデオをNASAの宇宙センターで撮影するようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ワン・ダイレクション -(C) Getty Images
ワン・ダイレクション -(C) Getty Images 全 3 枚
拡大写真
「ワン・ダイレクション」が新曲「ドラッグ・ミー・ダウン」のビデオをNASAの宇宙センターで撮影するようだ。

先週、第5作目のスタジオアルバムとなるタイトル未定のニューアルバムからの先行シングルを発表した「1D」は、ヒューストン宇宙センターでこの曲に合わせたビデオを撮影する予定だという。「Mail Online」によれば、宇宙をテーマにしたこのビデオクリップではメンバーが同施設内のトレーニング機材や滑走路などを利用したシーンが多々見られることになるようだ。

「ドラッグ・ミー・ダウン」はゼイン・マリクの脱退により4人組となって初めてのシングルとなっており、メンバーのリアム・ペインは先日、年内にも発売予定のニューアルバムがリリースされた後には「1D」が休暇を取る方向であることを明かしていた。「たぶんみんなちょっと休みが必要だと思うんだ。座って止まってみて、これまでに起こったすごいことの数々を実感する時間がね」。

そしてその休暇中に何をしたいかという質問に対しては「やりたいことは色々あるよ。ツアー中にも作曲はしているし、それは自分のじゃなくて誰か他の人のための曲なんだよ。プロデュース側の立場にも回ろうとしているし、それってすごくクールだよね」と答えていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]