※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デビッド・ベッカム、バイクスタントマンに扮しショートフィルムに登場!

デビッド・ベッカムが「ベルスタッフ(BELSTAFF)」のショートフィルムに出演を果した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デビッド・ベッカム
デビッド・ベッカム 全 4 枚
拡大写真
デビッド・ベッカムが「ベルスタッフ(BELSTAFF)」のショートフィルムに出演を果した。

その「アウトロウズ」と題された映像の中で全身レザーで決めたバイカールックを披露しているベッカムは、美しい空中ブランコ乗りに取り付かれたバイクのスタントマンに扮しており、女優でモデルのリヴ・タイラー、俳優ハーヴェイ・カイテル、女優キャシー・モリアーティがプロデュースを務めたそのフィルムの撮影が「冒険」であり今後も記憶に残るものになるとコメントしている。

「自分に挑戦を課すことがいつも好きなんだ。ベルスタッフとレッグスのチーム、そしてハーヴェイやキャシーたちとメキシコの砂漠で臨んだ『アウトロウズ』の撮影は忘れられない冒険だったよ」。

そんな中、現在妻ヴィクトリアと4人の子どもとロンドンとロサンゼルスを拠点に活動しているでベッカムは、ロサンゼルスで新しいバイクに乗る姿が目撃されている。「バイクに乗って外出すると誰も僕が僕だってことに気付かないんだ。フルフェイスのヘルメットをつけているから、ただ1人でいることを楽しむんだよ」。

「アウトロウズ」は来月21日に行われるロンドンコレクションの「ベルスタッフ(BELSTAFF)」のショーで披露されることになる。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]