ローラ、引き裂かれた恋のお相手は「五十嵐君」! 告白2日後に衝撃の結末
劇場版アニメ『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』の完成披露試写会が7日(月)都内で行われ、ゲスト声優を務める中川大志、劇団ひとり、ローラ、パパイヤ鈴木、渡辺直美が出席。
最新ニュース
レポート
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ローラ、「食べるのが大好きで太れない仕事だけど“食事”は抜かない!」と熱弁
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

フジテレビ系で放送中の長寿アニメ「ちびまる子ちゃん」23年ぶりの劇場版アニメ。原作者さくらももこによるオリジナル脚本で、まる子の住む静岡県清水市を訪れた外国人の子供たちとまる子たちの交流を描く。
小学校時代の思い出を聞かれたローラさんは「小学校2年生の時にイケイケの男の子がいて、友達だと思っていたら、ある日公園に呼ばれて告白されたの」と嬉しそうに回想。ところが「凄く嬉しい! と思ったら、その2日後にその男の子が引っ越ししちゃって。凄く切ない思い出なの」と悲恋だった事を明かし「五十嵐君……」と思わず相手の名前を口にしていた。
一方、中川さんは小学校5年時代の話として「幼馴染とチャリで80キロくらい先にある海に行こうという話になって、朝4時に家を出たけれど、着いたのはその日の夕方の3時。帰りは親に連絡して車で迎えに来てもらいました」とやんちゃぶりに照れ笑い。また中川さんは先日電車を待っていた際に、イカツイ外国人にいきなり絡まれてしまったそうで「何か言いながら僕がかぶっていた帽子を指さして、なんだかわからないうちに一緒に写真を撮って、握手してハグされた。僕は知らなかったけれど、その帽子がアメフトチームのものだったみたいで、ファンだと勘違いされた」と驚きの交流を報告した。
アメリカ・ニューヨークで約3か月間語学留学をした経験を持つ渡辺さんは「初めてニューヨークの空港に降り立った時に色々な人に写真を撮られた。そうしたら、ある外国人が近づいて来て『are you スモウ?』と聞かれた」とふくよかな体格ゆえの間違いに遭遇。会場が爆笑に包まれる中、渡辺さんは「休日に力士が遊びに来たと思われたみたい。もちろん『NO~!』と言いましたけど」と独特な発音の英語を交えつつ振り返った。
劇場版アニメ『映画ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』は、12月23日(水・祝)より全国公開。
《text:cinemacafe.net》
特集
関連記事
この記事の写真
/