いしだ壱成、父・石田純一と東尾理子夫妻の第2子誕生を祝福 「親父も大したもの」
俳優のいしだ壱成が、父で俳優の石田純一と東尾理子夫妻に第2子となる女児が誕生したことを祝福した。
最新ニュース
スクープ
-
【あの人は今】『冬のソナタ』でペ・ヨンジュンの母を演じたソン・オクスクはどう変わったか
-
石田純一、初恋の失恋理由は意外にも「手を出さなかったから」!
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

東尾さんは25日に更新したブログで「3月24日、3678gの元気な女の子を出産いたしました」と報告。生まれたばかりの赤ん坊とともに家族4人で撮した写真を公開し、「妻として、母として、家族4人が更に楽しく笑顔満載の日々を送れるよう、毎日を大切に過ごしていきたいです」とつづった。
いしださんはブログで「妹がもう一人出来ました」と、モデルのすみれのほかに新たに41歳差の妹が誕生したことを報告。「兎に角、健康に育っていってくれたら嬉しいです」と願った。
62歳の父・石田さんと、そして不妊治療に取り組み40歳で高齢出産した義母の東尾さんに向け「親父も大したものだし、理子も凄いなぁとつくづく思います」とつづり、「歳の差って全然関係なくて、母は母だし弟は弟だし、やっぱり妹は妹なんだなぁと改めて感じます。母子共に健康で本当に安心しました」と新しい家族の誕生を喜んだ。
《花》
特集
関連記事
この記事の写真
/