※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフトの“そっくりさん”が話題!本人とも対面済み

テイラー・スウィフトの大ファンというオーストラリアのオリヴィア・スタージスさんがテイラーに“そっくり”すぎて話題になっている。彼女

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オリヴィア・スタージス-(C)Instagram
オリヴィア・スタージス-(C)Instagram 全 3 枚
拡大写真
テイラー・スウィフトの大ファンというオーストラリアのオリヴィア・スタージスさんがテイラーに“そっくり”すぎて話題になっている。彼女は大好きなテイラーに似ていると言ってもらえるのは嬉しい一方で悩んでいることもあるそうだ。テレビ番組「Sunrise」で次のように語っている。

「“そっくり”なだけでお金を稼げることに気付いたけど、私はテイラーのファンすぎてフルタイムの“そっくりさん”として仕事をすることはできないわ。なんか、テイラーをだましている感じだもの」。

別のテレビ番組「The Project」ではプロの“そっくりさん”として、リアリティー番組「テイラー・スウィフト・ショー」を製作して出演すれば、年間100万ドル(約1億800万円)は稼げるとセレブリティ・パブリシストに太鼓判を押された。

巨額のギャラを提示され、戸惑うオリヴィアさん。テイラーに似ていることで脚光を浴びたが、本当は自分の名前と才能で有名になりたいと思っているそうだ。来週にはシングルのレコーディングが決定しており、いざ自分の才能が試されることに。

12月にはツアーでメルボルンを訪れた本物のテイラーと念願の対面を果たし、一緒に記念撮影した様子をインスタグラムに掲載。大好きなテイラーの“プロのそっくりさん”になるか、オリヴィア・スタージスとして名を上げるか…。オリヴィアさんはツイッターでリアリティー番組出演を否定しているが、今後の動向に要注目。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]