キャメロン・ディアス、新著がベストセラー・リスト“2位”にランクイン!
キャメロン・ディアスの新著が、ベストセラー・リストの2位にランクインした。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
キャメロン・ディアス、インスタグラムでキュートなすっぴんを披露!
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
キャメロンは14日(現地時間)、カリフォルニア州ハンティントン・ビーチにある書店「Barnes and Noble」で2冊目の著書「The Longevity Book」(原題)発売記念のサイン会を行なったが、同書は東海岸でも大人気。「The New York Times」紙のベストセラー・リストのハウツー本カテゴリーで第2位にランクインした。
今年に入ってから、発売に向けてSNSで地道な宣伝を続けてきたキャメロン。彼女はインスタグラムに新聞の紙面をアップ、「2位に初登場しました! とても感謝し、誇りに思っています。そして私たちの会話に皆さんが加わってくれたことを、とてもうれしく思っています」と喜びを綴っている。
特集
この記事の写真
/

