ライアン・ゴズリング、二女の父親になった喜びを語る「天国だよ」
先日次女が誕生したライアン・ゴズリングがアメリカのTV番組に出演、2児の父になった喜びを語った。
最新ニュース
ゴシップ
-
『国宝』吉沢亮&横浜流星ら登壇決定 「カンヌ監督週間 in Tokio 2025」
-
エヴァ・メンデス、ライアン・ゴズリングとの間に第2子を妊娠中か
-
偽装夫婦の“嘘”のゆくえは? ラブコメ×サスペンスの後味が心地よい「私と結婚してくれますか?」
ライアンは12日(現地時間)、ニューヨークで情報番組「Good Morning America」に出演。4月29日(現地時間)に恋人のエヴァ・メンデスとの第2子で次女のアマダ・リーが誕生したばかりだが、2014年に生まれた長女・エスメラルダを含めて女性3人に男性は自分1人という家庭について「天国だよ」とひと言。
「毎日、花畑の中を歩いているような感じだ。僕は天使たちと暮らしているんだよ。暗闇の中に差し込む太陽の光みたいだ」と幸せな生活について語ったライアン。だが、私生活はほとんど明かさない主義で、エヴァが妊娠を発表したのも4月になってから。それもパパラッチに大きなおなかを撮られたのがきっかけで、公表に踏み切った。
ちなみに「アマダ」はエヴァの祖母の名前で、エスメラルダのミドルネームでもある。スペイン語で「最愛の」という意味で、エヴァとライアンの娘たちへの愛情深さがうかがえる命名だ。
特集
この記事の写真
/

