※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「1D」リアム・ペイン、10歳上の恋人に指輪をプレゼント!婚約間近?

現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが年上の恋人と婚約か? とうわさになっている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアム・ペイン-(C)Getty Images
リアム・ペイン-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
現在活動休止中の「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが年上の恋人と婚約か? とうわさになっている。

22歳のリアムは、交際中の恋人でシンガーのシェリル・コールの33歳の誕生日(6月30日)のプレゼントに、大きなダイアモンドの指輪を贈ったことが明らかになった。ルビーをちりばめた台座にブラックダイアモンドを載せたデザイン。これが婚約指輪なのでは、と言われている。

リアムとシェリルは今年2月下旬から交際のうわさが浮上し、3月にシェリルのインスタグラムにツーショット写真を投稿して交際を認めた形になった。10歳の年の差がある2人だが、シェリルはリアムの家族にも気に入られていて、最近はリアムの姉妹の結婚式にも2人で出席。リアムの母親が特に彼女を気に入っていて、息子の嫁として歓迎モードだという。

だが、すぐに結婚というわけにはいかない。シェリルは2014年にジャン・ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシーニ氏と結婚し、昨年破局したが、財産分与などで決着がつかず、まだ離婚は成立していない。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]