※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キーラ・ナイトレイ、1歳半の娘・イーディちゃんについて語る

■キーラ・ナイトレイ、1歳半の娘・イーディちゃんについて語る

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キーラ・ナイトレイ-(C)Getty Images
キーラ・ナイトレイ-(C)Getty Images 全 3 枚
拡大写真
■キーラ・ナイトレイ、1歳半の娘・イーディちゃんについて語る

昨年5月に第1子・イーディちゃんを出産してから約1年半。子育てに奮闘中のキーラが今年のクリスマスの過ごし方を「The Jonathan Ross Show」で語った。

ただいま「クリスマスディナー」に向けて、イーディちゃんの「トライアルディナー」を数回試みたというキーラ。クリスマス当日にテーブルでおとなしく座っていることができるようにと、イギリスの伝統的な「サンデーロースト」まで焼き、本格的な訓練を行っているという。しかし、「芽キャベツを見ると『ボールだ! ボールだ!』と言って、つかんでは私たちに投げる。その繰り返しなの…。しかもね、意外なことにあれってすごく痛いのよ。クリスマスにはそういうことが起こらないよう願っているわ」と切実な思いを明かした。

また、キーラは幼い頃に自分が欲しかったものを娘に買ってあげるのが大好きだと告白。小さい頃プラスチック製の子ども用キッチンが欲しくてたまらなかったのに手に入れられなかったキーラ。そのキッチンで遊びたいがために、わざわざ嫌いな子と友だちになってその子のキッチンで遊ばせてもらった過去が。そんなことから、「妊娠中、赤ちゃんが生まれる前に最初に買ったものは、子ども用キッチンよ」と驚きの発言。しかし、イーディちゃんに買ってあげたのだと思いきや、キーラにとっては自分のものという意識が強いらしく、「クリスマスにあのキッチンをあげたら全部壊されそうで…」と悩んでいるそうだ。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]