※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーの関係を描くドキュメンタリー映画製作へ

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの関係を描くドキュメンタリー映画がイアン・ハルパリンによって製作されるようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの関係を描くドキュメンタリー映画がイアン・ハルパリンによって製作されるようだ。

2016年9月に離婚を申請したブラッドとアンジェリーナは実はその1年以上前から関係が崩壊していたと言われており、ハルパリンはそんな2人の破局の詳細を劇中で明らかにするのだという。

ある関係者は「ブランジェリーナについて語る決定版の映画となるでしょうし、多くの秘密が暴かれることになります」「イアンは2人の関係の中で起きた全てのいがみ合い、別れについてを描き、アンジェリーナが離婚申請を行った本当の理由を明らかにします」「一番の衝撃は2人の破局が明らかになる1年前からすでに関係が崩壊していたという点です」と語る。

ブラッドとアンジェリーナが現在離婚騒動の真っ只中におり、この作品は「2人が最も求めていない作品」になるだろうと前述の関係者が「The Sun」紙に続ける。「イアンとそのチームはこれまで公開されたことのない映像やブラッドとアンジェリーナのインタビューなども入手しています」「最近2人は共に協力して、離婚協議を静かに行おうとしていますからね」「この作品はそんな2人が最も求めていないものです」。

その一方でブラッドはここ数週間、子どもたちと過ごす時間が増えたそうで以前よりも幸せに生活していると言われている。ある関係者は「ブラッドは以前よりもポジティブに見えますよ。状況も以前より良いみたいですね。子どもたちとよりたくさんの時間を過ごせているようですし」「ずっと幸せそうに見えます。子どもたちのことを恋しく思っていましたからね。彼にとって子どもたちは全てなんです。子どもたちのことをいつも考えていますからね」と語る。

またブラッドは子どもたちにとって2人の破局について悩ませないためにもアンジェリーナと一緒に仕事をしてもいいと考えているようだ。前述の関係者は「ブラッドはアンジェリーナと一緒に仕事をすることもかまわないと考えていますよ。そうすることで子どもたちを悩ませることはありませんからね。最終的にこの考えに至ったのは彼がただただ子どもたちと一緒にいたいと考えているからなんです」と続けた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]