ハリー・スタイルズ、アデル&シンディ・クロフォードと誕生日パーティー
2月1日(現地時間)に23歳の誕生日を迎えたハリー・スタイルズが、カリフォルニア州マリブの「カフェ・ハバナ」で親しい友人たちにお祝いしてもらったそうだ。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
C・ノーラン監督最新作『ダンケルク』特報公開!トム・ハーディ&ハリー・スタイルズの姿も
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

「E!News」によると、パーティーに参加したのは、以前からハリーと一ランチをしたり、子どもたちと一緒にピザを作ったりと仲の良さが報じられているランド・ガーバー&シンディ・クロフォード夫妻、アデル、そしてキューバ・グッディング・Jr.ら。
ハリーは、ランドとジョージ・クルーニーがプロデュースしたテキーラの「カサミゴス」のショットと、マルガリータを飲んで終始ご機嫌だったもよう。アデルはマルガリータを飲みながら煙草を吸っている姿が目撃されたというが、禁煙の誓いを破ってしまったのだろうか。キューバ・グッディング・Jr.はカラオケでザ・ビートルズの「Come Together」を熱唱してハリーの誕生日を祝ったという。
パーティーで「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿は見られなかったが、リアム・ペイン、ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソンからハリーのツイッターアカウントへと誕生日メッセージが寄せられた。この日、元メンバーのゼイン・マリクは、ハリーの元彼女のテイラー・スウィフトとデュエットした新曲「I don’t wanna live forever」に関するツイートしかしなかった。
特集
関連記事
この記事の写真
/