※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒラリー・クリントン氏の甥がモデルデビュー

ジュード・ロウの娘アイリスやスピルバーグの娘デストリーらがモデルデビューを果たし、“二世流行り”のハリウッド。今度はついに政界からも有名人の親戚がモデルへと躍進を果たした。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
-(C)タイラー・クリントンのInstagram
-(C)タイラー・クリントンのInstagram 全 2 枚
拡大写真
ジュード・ロウの娘アイリスやスピルバーグの娘デストリーらがモデルデビューを果たし、“二世流行り”のハリウッド。今度はついに政界からも有名人の親戚がモデルへと躍進を果たした。ヒラリー&ビル・クリントン夫妻の甥タイラー・クリントンが有名モデル事務所「IMG」と契約を結んだのだ。

タイラーはビルの異父弟ロジャーの息子で現在22歳。昨年ロヨラメリーマウント大学を卒業し、モデルへの道へと進むことになったようだ。すでに「IMG」の公式サイトにプロフィールが掲載されており、それによれば身長は181センチ、ウエスト77センチ、股下80センチとのこと。ファッションフォトグラファーのブライアン・ジェイミーによる写真も見ることができる。

タイラーが初めて話題になったのは、昨年7月、伯母のヒラリーが民主党から米大統領候補に正式指名された民主党全国大会。伯母を応援するために参加していたタイラーの写真が撮られ、「かっこよすぎる」などSNSなどで評判になっていた。

2月末に始めたと見られるインスタグラムには、伯父のビルと一緒に微笑むタイラーや、白い歯がまぶしい笑顔と筋骨隆々の上半身のギャップが激しいモデルショットも掲載している。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]