※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オーランド・ブルーム、ミランダ・カーの誕生日をインスタでお祝い

20日(現地時間)に34歳になったミランダ・カーの誕生日を、元夫のオーランド・ブルームがインスタグラムで祝った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
オーランド・ブルーム-(C)Instagram
オーランド・ブルーム-(C)Instagram 全 4 枚
拡大写真
20日(現地時間)に34歳になったミランダ・カーの誕生日を、元夫のオーランド・ブルームがインスタグラムで祝った。

5歳になる息子・フリンをもうけながら、2013年に離婚したミランダとオーランドだが、息子を介して友好的な関係を続けている。オーランドはインスタグラムに「ママ、愛している(I heart MUM)」と枝で文字を作った木板と蝶と「ハッピー・バースデー、ママ」と書かれたオブジェが入った透明のボックスの写真をアップ、「素晴らしい母親、育児仲間、そして友人に、ハッピー・バースデー」と多彩な絵文字つきのメッセージを添えた。

ミランダ自身は、愛息と思われる小さな子が鍵盤にマークをつけたピアノで「ハッピー・バースデー」を弾く動画をインスタグラムにアップ。「ハッピー・バースデー、ミランダ」と書かれたスナップチャットのフィルターをつけた。

ミランダは昨年、スナップチャットのCEO、エヴァン・スピーゲルと婚約。今年挙式すると言われている。一方、オーランドは昨年1月から交際していたケイティ・ペリーと2月に破局したばかりだが、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ・ドブレフと急接近のうわさが流れている。

《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]