※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリーらパリス・ヒルトン宅で女子会

パリス・ヒルトン宅でゴージャスな「ガールズ・ナイト・アウト」が行われたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー&パリス・ヒルトン-(C)Getty Images
ケイティ・ペリー&パリス・ヒルトン-(C)Getty Images 全 5 枚
拡大写真
パリス・ヒルトン宅でゴージャスな「ガールズ・ナイト・アウト」が行われたようだ。

パリス宅に、ケイティ・ペリー、イギー・アゼリア、ソフィア・リッチー、ベラ・ソーン、キアラ・フェラーにという豪華なメンバーが集合。自称“元祖セルフィークイーン”のパリスは、インスタグラムでその女子会の模様を逐一報告した。

ソフィアとベラには自慢のシューズ用クローゼットに案内し、3人で記念撮影をして「#チャーリーズエンジェル」をタグ付け。もちろん、真ん中を陣取っているのはパリスだ。ソフィアと2人で撮った写真には「大好きな妹と」とキャプションを添えている。こちらの写真も、やはり主役はパリス…。



愛犬家として有名なパリスは、同じく動物が大好きなケイティを犬専用のハウスに案内した様子や、自身の特大パネルを真ん中に置き、ケイティと3人で写真を撮る様子を動画でも公開している。

パリスはケイティとの仲良しぶりが最も現れた動画も投稿。その動画は、ケイティがパリスの巨大なモザイク画を撫でて、絵のパリスの唇にキスをするというもの。パリスは「目が覚めて、この動画を見たの。私の一日を最高にしてくれたわ。ケイティ・ペリー、あなたが大好きよ! あなたは本当に美しくてマジカルなクイーンよ!」と大喜びした。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]