※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テイラー・スウィフト、イギリス人俳優と交際発覚

昨年9月、わずか交際期間3か月でトム・ヒドルストンと破局したテイラー・スウィフトが、密かに新恋人と愛を育んでいたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン-(C)Getty Images
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィン-(C)Getty Images 全 6 枚
拡大写真
昨年9月、わずか交際期間3か月でトム・ヒドルストンと破局したテイラー・スウィフトが、密かに新恋人と愛を育んでいたようだ。

そのお相手とは、昨年アン・リー監督の『Billy Lynn’s Long Halftime Walk』(原題)の主演に抜擢された、イギリス出身の新人俳優ジョー・アルウィン。関係者が「The Sun」紙に語ったところによると、「テイラーとジョーは、交際して数か月になります。かなりシリアスな関係ですよ。しかし、(交際を公にしたことで)トムとの間に起こったことを考え、2人は付き合っていることを内緒にしておこうとしていたんです」とのこと。

テイラーはジョーとロンドンで会うため、ノース・ロンドンに家を借りるほどの本気ぶり。いままで交際を隠し通せたのは、「ジョーに会うときはプライベートジェットで渡英し、テイラーのセキュリティースタッフが“軍隊のミッション”ごとく、彼女を誰からも見られないように工夫していたからだ」という。また、テイラー自身もウィッグをかぶるなどして、テイラー・スウィフトであることをうまく隠しながら、ジョーとのデートを楽しんでいたそうだ。

現在26歳のジョーは、昨年の映画デビュー以来、名の知れた俳優たちとの共演作2本に出演が決定。テイラーとの交際でさらに知名度も高まるだろう。

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]