※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミーシャ・バートン、元恋人とのリベンジポルノ裁判に勝訴!

ミーシャ・バートンが自身の映ったセックステープを巡る裁判に勝訴した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミーシャ・バートン-(C)Getty Images
ミーシャ・バートン-(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真
ミーシャ・バートンが自身の映ったセックステープを巡る裁判に勝訴した。

「The O.C.」のミーシャは元恋人ジョン・ザカリアスがミーシャの映ったセックステープを販売しようとしたことに対して訴訟を起こしていたのだが、5日(現地時間)、ロサンゼルス郡の裁判所でジョンはそのテープを販売せず、ミーシャに渡すことに合意し、さらにミーシャはジョンに対して接近禁止命令を獲得した。

ミーシャの弁護士であるリサ・ブルームは、裁判所の前でミーシャと撮った写真を自身のツイッターに投稿し裁判の勝訴を報告している。

さらにブルーム弁護士は「People」誌に声明文を発表しており、その中で永久的にそのテープが公然にさらされることはないという合意を勝ち取ったことや、今後一切ミーシャの100ヤード(約91メートル)以内に近付くことを禁ずる接近禁止命令を獲得したことなどを綴っている。

さらに同じような問題を抱える多くの女性たちに対して良い例となるべく行動を起こしたミーシャの勇気をブルーム弁護士は称えた。

ミーシャは以前に提出された法廷書類の中で、ジョンがミーシャの許可なくヌード写真やセックステープを撮影し、そのテープを50万ドル(約5,500万円)で販売しようとしていると訴えていた。

(C) BANG Media International

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]