※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

代官山の森で味わう。「IVY PLACE」で堪能するコンフォート料理 3選

代官山の緑に囲まれたレストラン「IVY PLACE(アイヴィー・プレイス)」。ゆったりと過ごせる空間では、食材にこだわったコンフォート料理がいただけます。料理は、国際色豊かな来店客に合わせて、誰もが食べやすく安心できるものを提供。お店自慢の料理の中から、特におす…

最新ニュース ルトロン
注目記事
代官山の森で味わう。「IVY PLACE」で堪能するコンフォート料理 3選
代官山の森で味わう。「IVY PLACE」で堪能するコンフォート料理 3選 全 1 枚
/
拡大写真

代官山の緑に囲まれたレストラン「IVY PLACE(アイヴィー・プレイス)」。ゆったりと過ごせる空間では、食材にこだわったコンフォート料理がいただけます。料理は、国際色豊かな来店客に合わせて、誰もが食べやすく安心できるものを提供。お店自慢の料理の中から、特におすすめの3品をご紹介しましょう。

3つの顔を持つレストランは大人のオアシス

高級住宅街であり、オシャレな街としても知られる代官山。都会の地に山奥の別荘のような佇まいでお店を構えるレストランが「IVY PLACE」です。
モダンでシックな個室から、大きな窓から景色を眺められるダイニング、開放的なテラスと、さまざまなタイプの席をご用意。
IVY PLACEは、カフェ、ダイニング、バーの3つの顔を持ったレストランです。
ゆっくりとした時間が流れる店内で、食事やお酒など思い思いの楽しみ方で過ごしてみませんか?

スパイスを効かせたピザはクセのあるチーズがやみつき!

サクッとした歯触りのよい生地と2種類のチーズが美味しい、「フェタチーズ、カラマタオリーブ、ホウレン草のグリークピザ」(1,500円)です。
チーズには個性の強いフェタチーズと、滑らかで糸引きが楽しめるモッツァレラがミックスされています。
スパイスクミンとフェンネルを加えたほんのりスパイシーな生地は、まろやかなチーズとの相性も抜群。
ワインなどお酒のお供としてもお楽しみください。

会話を楽しみながらお酒と一緒にゆっくりと味わいたい

程よい塩気のメニューが盛りだくさんの「シャルキュトリープレート」(1,800円)。
夜を楽しむお酒にピッタリの一品です。肉の旨みがギュっと詰まった自家製のパテドカンパーニュをはじめ、プロシュートやサラミが盛り合わせてあります。
ハム以外は全てお店の手づくりという、こだわりが光る品々。
仲間たちとシェアしながらいただくのにもおすすめです。

野菜が盛りだくさんのサラダで元気いっぱい!

「シュリンプのタイ風クランチーサラダ」(1,600円)は、しっかりと味わい深い本格的なサラダです。野菜本来の味がそのまま活きた、フレッシュな一品。
タイ産の唐辛子とフレッシュライムを使用したドレッシングと、独特の風味でクセになるパクチーがいいアクセントになって味を引き締めています。
見た目にも鮮やかで、栄養満点のサラダ。仕事でお疲れの体に、野菜のみずみずしさでパワーをチャージしましょう。

オシャレで開放的な空間で、豊富な料理をいただける「IVY PLACE」。
ワインやクラフトビールの種類も充実しており、お酒と食事をゆっくりと楽しめます。
お一人でゆっくりと、仲間たちと和やかに、大人のくつろぎの時間を過ごしてください。

スポット情報

スポット名
IVY PLACE
住所
150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15
電話番号
03-6415-3232

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]