※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ココナッツ専門店の低糖質フードでカラダの中から美しく♪

大阪市西区北堀江にある、南国の風が吹くようなローカーボ(低糖質)カフェ「ココウェルカフェ」では、全てのメニューにココナッツオイルやココナッツ素材をふんだんに使用。低糖質な食を提供し、上質のココナッツを贅沢に楽しめる専門店「ココウェルカフェ」の魅力にせま…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ココナッツ専門店の低糖質フードでカラダの中から美しく♪
ココナッツ専門店の低糖質フードでカラダの中から美しく♪ 全 1 枚
/
拡大写真

大阪市西区北堀江にある、南国の風が吹くようなローカーボ(低糖質)カフェ「ココウェルカフェ」では、全てのメニューにココナッツオイルやココナッツ素材をふんだんに使用。低糖質な食を提供し、上質のココナッツを贅沢に楽しめる専門店「ココウェルカフェ」の魅力にせまります。

「ココウェルカフェ」ならではの贅沢な低糖質

「ココウェルカフェ」は、原料を産地であるフィリピンから直接輸入しているので、ココナッツ専門店ならではの上質なココナッツ原料を贅沢に使用したメニューをいただけます。
ココナッツには糖質を抑える効果があり、料理やデザート、コーヒーなどのドリンクに入れて摂取することで、手軽に美味しく食べることのできるヘルシー素材なのです。
野菜やお肉などの素材もできるだけオーガニックにこだわり、ココナッツとうまく調和されたヘルシーメニューを楽しめます。

美味しくてカラダにやさしいヘルシーランチ

ココナッツオイルを使用している月替わりの「ココウェルプレート」(1,080円)では、全てのおかず、スープにココナッツを使用しており、ごはんにもココナッツオイルを入れて炊きあげています。
また、「ベジほうれん草カレー」(918円)では、ココナッツとミルクの香りがカレーと絶妙にマッチして、病みつきになる美味しさ! ごはんにはココナッツオイルと十穀米がブレンドされており、動物性食材は一切使用されていないマクロビオティックなカレーなので、見た目以上にカラダに優しいヘルシーなランチが楽しめます。

ココナッツオイルが固まる?! 不思議なアイスクリーム

「ココアイスクリーム」(648円)は、ココナッツシュガーと、ココナッツミルクをたっぷり使った低GIアイスクリームです。
季節ごとにフレーバーを変えており、添えられているエキストラヴァージンココナッツオイルを少しずつアイスクリームにかけていくと、表面でパリッと固まるオイルが食感と風味をプラスしてくれます。美味しいのにカラダにやさしい、女性にとって嬉しいスイーツです。

「ココウェルカフェ」では、ココナッツの美味しさと健康効果を最大限に引き出したお料理が楽しめます。ココナッツをふんだんに使用した、心も身体も嬉しいお料理の数々をぜひ堪能してください。

スポット情報

スポット名
ココウェル カフェ (cocowell cafe)
住所
大阪市西区北堀江1-13-21 1F
電話番号
TEL:06-6531-5572 FAX:06-6531-5579

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]