【ディズニー】夢に向かってダンス!ステラ・ルーの新ショー「ステップ・トゥ・シャイン」速報レポート
7月10日(月)、東京ディズニーシーのドックサイドステージにて2017年7月11日(火)~2018年3月19日(月)の期間限定で公演する新グリーティングショー、「ステップ・トゥ・シャイン」のプレス向けプレビュー公演が行われ…
最新ニュース
レポート
-
【名作騒動記ふたたび】『冬のソナタ』で悪女に扮したパク・ソルミはどんな論争に巻き込まれたか
-
【ディズニー】ステラ・ルーの新グッズ11種類!トウシューズがモチーフの愛らしいアイテムも
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

ステラ・ルーは、愛らしくて長い耳と星のようにかがやく瞳をもったうさぎの女の子で、今年の春、東京ディズニーシーに初登場。ブロードウェイのステージに立つことを夢見て、毎日ダンスの練習をしているが、新しく始まる新グリーティングショー、「ステップ・トゥ・シャイン」では約20分間に渡って、ダンスの練習の成果を披露した。また、同ショーにはショーディレクター役のミッキーマウスをはじめ、ショーのホスト役のダッフィー、ミュージックディレクター役のミニーマウス、ミュージシャン役のシェリーメイ、アートデザイナー役のジェラトーニも登場。ミッキーとダッフィーがステラ・ルーのために開催したダンスショーを皆で一緒になって盛り上げ、新しいお友だちの夢を精一杯、応援していた。
なお、グリーティングショーというショーの特性上、ショーの途中でゲストはキャラクターたちと触れ合い、一緒になって身ぶり手ぶりでショーに参加することもOK。大人気のダッフィーやステラ・ルーたちを、いつもよりも身近に感じられ、人気が出そうな予感だ。
新しいグリーティングショー「ステップ・トゥ・シャイン」は、東京ディズニーシーのドックサイドステージにて、2017年7月11日(火)~2018年3月19日(月)の間、公演。
※上記のメニューやグッズは、デザイン・価格の変更や、品切れとなる場合がございます。
※写真はすべてイメージです。過去の取材時に撮影した画像を再利用することがあります。
(C) Disney
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/