※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

超プリンセス気分! 星の光りが輝くロマンチックカフェ

渋谷区神南にある「and people神南(アンドピープルジンナン)」は、中世ヨーロッパの古き良き時代をコンセプトに作られた、おしゃれなカフェ。アンティークな店内は、どこを切り取っても絵になる可愛さです。スイーツだけでなくお料理やアルコールメニューも充実。今大注…

最新ニュース ルトロン
注目記事
超プリンセス気分! 星の光りが輝くロマンチックカフェ
超プリンセス気分! 星の光りが輝くロマンチックカフェ 全 1 枚
/
拡大写真

渋谷区神南にある「and people神南(アンドピープルジンナン)」は、中世ヨーロッパの古き良き時代をコンセプトに作られた、おしゃれなカフェ。アンティークな店内は、どこを切り取っても絵になる可愛さです。スイーツだけでなくお料理やアルコールメニューも充実。今大注目の「and people」の魅力に迫ります。

異国のお屋敷に来たような、ロマンチックな店内

JR渋谷駅から徒歩約5分「and people神南(アンドピープルジンナン)」は店内へ足を一歩踏み入れると、そこはまるで異世界。天井からは無数のランプがぶら下がり、たくさんのソファ席が並びます。広々とした店内は、渋谷の真ん中とは思えない、落ち着きのある空間。
夜になると無数のランプに加え、テーブルに置かれたキャンドルの明かりが優しく店内を照らします。ヨーロッパやニューヨークの廃墟をコンセプトにされたインテリアは、どこを切り取っても写真映えする可愛さです。

昼と夜で違う顔を持つand peopleの魅力

「and people(アンドピープル)は渋谷に二店舗を展開しています。最初にできた「and people udagawa」は、渋谷の真ん中で自然を感じられる、緑に囲まれたカフェ。異国情緒がありながらも、まるで友達の家に遊びに来たようなくつろぎの空間です。
そして「and people jinnan」は、「and people udagawa」の二倍の広さを誇り、中世ヨーロッパの雰囲気漂うおしゃれ空間に。どちらの店舗も昼は解放感に溢れた爽やかさ、夜はキャンドルの炎が揺れるロマンチックさという二面性を持っています。渋谷でカフェを探している時に思い出して欲しい一軒です。

「カマンベール焼きandフォカッチャ」はおつまみに最適

「カマンベール焼きandフォカッチャ」(900円 税抜)は、丸いカマンベールチーズをホールのまま、まるごと1個焼き上げた贅沢な一品。ナイフを入れると、とろとろに仕上がったカマンベールの感触に感動を覚えます。ふわふわのフォカッチャと一緒に食べると満足感もアップ。ワインのおつまみとしても◎
見た目も可愛らしいので、夜デートにもおすすめの逸品です。

クリームチーズたっぷり!フォトジェニックな「チーズケーキ」

もうひとつのおすすめ「チーズケーキ」(550円 税抜)は、生地に2種類のビスキュイを混ぜ込み、フランス産のクリームチーズと生クリームをたっぷり使ったリッチな味わい。しっかりと甘いので、コーヒーや紅茶などのドリンクにもよく合います。
上にふんわりと盛られた生クリームや、その周りを飾る鮮やかなソースは、食べるのがもったいないほどの可愛さ。写真を撮らずにはいられない、SNS映えもバツグンなメニューです。

カフェとしても、ダイニングバーとしても

ランチ・ディナー営業を行っており、食事やアルコールなどのメニューも豊富。飲み放題付きも可能です。前日までに予約をするとバースデープレートを用意してもらうこともできるので、特別な日を過ごす場所としても最適。大切な人に教えたくなる、そんなお店です。
「and people神南」があるのは、渋谷駅から徒歩5分と便利な場所。NAVI渋谷というビルの6Fにあり、12:00から24:00まで営業しています。渋谷で落ち着けるおしゃれなカフェをお探しの際にぜひ。

スポット情報

スポット名
and people jinnan
住所
東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI SHIBUYA
電話番号
050-5571-5481

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]