※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石垣島の大自然を感じる!沖縄でできる人気アクティビティ3選

宿泊料金に食事やドリンク、エンターテイメントまですべて詰まったオールインクルーシブのリゾートホテル「クラブメッド 石垣島」。中でも注目したいのが、石垣島の大自然をダイレクトに感じることのできるアクティビティです。数多の魅力的なアクティビティの中から、絶対…

最新ニュース ルトロン
注目記事
拡大写真

宿泊料金に食事やドリンク、エンターテイメントまですべて詰まったオールインクルーシブのリゾートホテル「クラブメッド 石垣島」。中でも注目したいのが、石垣島の大自然をダイレクトに感じることのできるアクティビティです。数多の魅力的なアクティビティの中から、絶対に外せない3つをご紹介します。

ワンランク上のヨガタイム

南国の風と波の音に包まれてヨガはいかが?「クラブメッド 石垣島」ではインストラクターと共に至福のヨガタイムを送ることができます。
真っ白な砂浜の上で、真っ青な海と水平線を臨みながら行うヨガは、きっと普段とは違う特別なものになるはず。ゆっくりと呼吸を整えて、全身リラックス&デトックスを行えば、自分が自然の一部だという実感が湧いてきます。
時間と場所は日によって異なるので、現地でご確認ください。ここでしかできない上質なヨガタイムをぜひ一度体験して!

南国の海をクリアカヤックで探検

目を疑うほど透き通った海を、透明なカヤックで散策しましょう。普通のカヤックに比べて少し操縦が難しいクリアカヤック。二人の息を合わせるのがポイントです。
沖に漕ぎ出せば、眼下には鮮やかな熱帯魚が花びらのように美しく広がり、真上にはどこまでも空が広がります。時々手を止めて気ままに波に揺られれば、まるで自然と一体になったかのような気分に。時間の流れも忘れて、のんびり気ままにサンゴの海を漂って。

絶叫デトックス! 空中ブランコ

一生に一度はやってみたい!何とここ「クラブメッド 石垣島」では 空中ブランコを体験できるのです。安全具を付けはしごを上がると、地上で見たときよりも高い踏切台に緊張感も急上昇。空中ブランコを両手で掴めば、カウントダウンの始まりです。
3・2・1! 勢い良く踏切台から飛び出せばドキドキもマックスに。ふわっとした浮遊感と風を切る爽快感に、思わずやみつきになってしまいそう。
勢いをそのままにブランコに脚を掛けてみるといった、さらに高度な技にも挑戦できます。スタッフの親切な指導で、すぐにマスターできるかも? スリル満点の空中ブランコは「クラブメッド 石垣島」へ行ったら見逃せないアクティビティです。
その他、地域に特化した数多くのアクティビティが用意されているので、一流のインストラクターとともに石垣島の滞在をより楽しいものにしてみてはいかがでしょうか。

取材・文/おゝしろ実結

スポット情報

スポット名
クラブメッド石垣島
住所
沖縄県石垣市川平石崎1
電話番号
0120-790-863

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

【注目の記事】[PR]