※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

都会のオアシス! 使い勝手抜群な大人のダイニングカフェ

「café STUDIO(カフェ ステュディオ)」は、ウッディな店内には緑がたくさん設えられていて、まるで都会のオアシスのようなカフェ。昼間はランチやカフェタイム、夜は音楽を聴きながらアルコールを楽しめるダイニングバータイムと、昼と夜でまったく違う雰囲気

最新ニュース ルトロン
注目記事
都会のオアシス! 使い勝手抜群な大人のダイニングカフェ
都会のオアシス! 使い勝手抜群な大人のダイニングカフェ 全 1 枚
/
拡大写真

「café STUDIO(カフェ ステュディオ)」は、ウッディな店内には緑がたくさん設えられていて、まるで都会のオアシスのようなカフェ。昼間はランチやカフェタイム、夜は音楽を聴きながらアルコールを楽しめるダイニングバータイムと、昼と夜でまったく違う雰囲気を味わえます。

パーティー空間としても人気の開放的な店内

「café STUDIO」は、ラフォーレ 原宿から明治通りを挟んだ向かい側に位置する白い複合ビル「YMスクウェア原宿」の1階に店を構えています。
入り口の階段を上ると緑に囲まれたウッドデッキがあり、店内は天井の高い開放感のある空間です。スタイリッシュなデザインながらも、緑が多く配置されたウッディな空間のため、店内はまるで都会のオアシスのような雰囲気を感じさせます。

メニューが豊富! ランチは17時まで食べられる

「café STUDIO」の魅力は、開放的で緑があふれる店内と豊富なメニューです。ランチタイムは野菜たっぷりのカフェごはんや食事系のフレンチトーストがメインに。ランチは17時までやっているので「お昼を食べ損ねた!」という人も遅めのランチが楽しめます。
スイーツやドリンクの種類も豊富なので午後のカフェタイムとしても利用でき、夜はビールやカクテルとともに楽しめるアラカルトメニューが中心です。

お店のおすすめは、カスタマイズできるグルメバーガー

お店のスタッフのおすすめは、「オリジナルクラシックチーズバーガー」(1,450円)。
天然酵母を使用したバンズに、国産牛100%の食べ応えのあるパテを、たっぷりの野菜やチーズとともにサンド。オリジナルソースとの相性もピッタリです。
チーズはマーブル・モッツアレラ・チェダーの3種類から好きなものを選ぶことができ、さらにトッピングを変えることで自分好みのハンバーガーにカスタマイズできます。

夜はムーディーな雰囲気のなかで音楽とお酒を楽しめる

「都会のオアシス」というお店のコンセプトの通り、ホッと一息つける店づくりにこだわる「café STUDIO」は、10代〜40代、50代と幅広い世代が訪れます。
昼間は自然光がたっぷりと差し込む開放的な空間も、夜は一変してムーディーな雰囲気に。軽くつまめるアラカルトとともに、スペシャルビールやカクテルも味わえます。

季節や人数、時間を問わずに立ち寄れる都会のオアシス

さまざまな人が訪れる原宿の中心に位置しているからこそ、「café STUDIO」はたくさんのお客様に喜んでいただける店づくりを目指しています。
幅広い世代に楽しんでいただくために、季節限定メニューを年4回提供するなど、新しいメニューの開発にも力をいれています。食事やドリンク、スイーツを楽しめるカフェとして、お酒は音楽を楽しめるダイニングバーとしても利用できるお店です。

東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅から徒歩1分。JR山手線「原宿」駅から徒歩5分と、アクセスも抜群。買い物や街歩きの途中に、都会のオアシスのような空間でホッと一息つきできる場所を提供しています。

スポット情報

スポット名
café STUDIO
住所
東京都渋谷区神宮前4-31- 10 YMスクエア原宿1階
電話番号
03-3478- 0182

《編集部@ルトロン》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]