“世界一の美女”ヒロイン&キャストが意外な一面披露!? 「クワンティコ」NGシーン到着
ミス・ワールドに輝いたハリウッド大注目の女優プリヤンカー・チョープラーが主演をつとめ、全米で大旋風を巻き起こした「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」。そのDVDリリースを記念して
海外ドラマ
スクープ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
ミス・ワールド主演の「クワンティコ」、全米ヒットの理由は3つの時間軸!
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

本作の舞台となるのは、バージニア州のクワンティコにある実在するFBIアカデミー。卒業したばかりの新人捜査官アレックスが、ニューヨークの爆破テロ事件の容疑者となるシーンから物語はスタートする。
アカデミーでお互いに切磋琢磨しながら成長していく「現在」、彼らの生い立ちや秘密が明かされていく「過去」、事件の真相を突き止めるために奔走する「未来」、3つの時間軸が交錯しながら、事件の真相が少しずつ明らかになっていく展開が、全米放送時から話題沸騰。アレックスは、なぜテロの容疑者となったのか…? そして驚愕の結末とは…?
このたび到着したNGシーン集は、本日10月18日より発売のコレクターズ BOX Part2に収録されているボーナス映像の一部。冒頭からコワモテのFBIアカデミー教官ミランダ役を演じるアーンジャニュー・エリスが、大熱演の最中によろけて転がるというアクシデントが発生。また、訓練生ケイレブ役のグラハム・ロジャースも特訓シーンで失敗し、“やっちゃった!”とばかりに笑顔でごまかすと、教官リアム役のジョシュ・ホプキンスが「FBIからの追放だ」とジョークを飛ばす姿も。
ヒロインのアレックスと惹かれあうライアン役を演じるジェイク・マクラフリンは、殴られるシーンでイケメン俳優らしからぬ奇声をあげて爆笑を誘っている。さらに、アレックスを演じる“世界一の美女”プリヤンカーも、撮影中の大きな物音にも微動だにせず、自分は悪くないと苦笑い。
シリアスな展開で目が離せない本編ストーリーとはまた違い、撮影現場では和気あいあいとした雰囲気で、共演者同士の絆も垣間見える貴重なNGシーン集となっている。
このほかにも、10月18日(水)より発売となるコレクターズ BOX Part2には未公開シーンや製作の舞台裏などのボーナス映像が盛りだくさん。さらに、公式サイトでは第1話を期間限定で無料配信中。「過去」「現在」「未来」の異なる時間軸で交互に描きながら、巨大な陰謀の謎を浮き上がらせていく巧妙なストーリーを、第1話から紐解いてみては。
「クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1」はDVDレンタル&発売中。全話デジタル配信中。第2弾DVDレンタル開始&コレクターズ BOX Part2は10月18日(水)よりリリース。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/