※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『CINEMA FIGHTERS』第2弾にTAKAHIRO出演!EXILE HIROが極秘情報をポロリ

「EXILE TRIBE」が所属する「LDH JAPAN」とショートフィルムの総合ブランド「Short Shorts」がタッグを組み、LDH楽曲の世界観を具現化するプロジェクト『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶が1月26日に行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
HIRO/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶
HIRO/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶 全 7 枚
拡大写真
「EXILE TRIBE」が所属する「LDH JAPAN」とショートフィルムの総合ブランド「Short Shorts」がタッグを組み、LDH楽曲の世界観を具現化するプロジェクト『CINEMA FIGHTERS』の初日舞台挨拶が1月26日に行われた。

■早くも第2弾決定!TAKAHIRO出演発表で、別所哲也が大慌て



『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶
東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶には「EXILE」HIRO(エグゼクティブ・プロデューサー)、別所哲也(企画・プロデュース)、AKIRA(『キモチラボの解法』出演)、Dream Ami(『色のない洋服店』出演)が登壇! この場で映画の第2弾製作が発表され、客席からは大歓声が上がった。

HIRO/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶HIRO/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶
公開中の『CINEMA FIGHTERS』と同じく6曲を映像化するが、第2弾では全て書き下ろしの新曲を使用。すでに撮影が始まっており、うち2本は「撮り終えました」(「EXILE」HIRO)。さらにHIROさんから、本来は極秘情報だったTAKAHIROさん出演が明かされると、ファンは大盛り上がり。一方、まさかの展開に別所さんは「(発表して)いいんですか?」「殿、ご乱心を…」と大慌てだった。

「僕らにとっても『CINEMA FIGHTERS』は新しい挑戦。ミュージックビデオでも、ショートフィルムでもないのが僕ららしいし、監督さんによってまったく違う世界観なので、刺激をいただきました。継続は力なり、なので今後も成長させていきたい」(「EXILE」HIROさん)

■今日から女優として生きていきたい(Dream Ami)



Ami/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶Ami/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶
自身の楽曲「ドレスを脱いだシンデレラ」を映像化した『色のない洋服店』で映画デビューを飾った「Dream」Amiさんは、「最初は映画で主演なんて、無理ですと弱気なことを言っていた。でも“大根”なりに頑張ろうかなと…」と謙虚な挨拶。これに対し「全然そんなことない」(別所さん)、「こんなに演技がうまいんだと思った」(EXILE HIROさん)と応援の声が飛び、Amiさん本人も「今日から女優として生きていきたい」と照れ笑いを見せていた。

AKIRA/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶AKIRA/『CINEMA FIGHTERS』初日舞台挨拶
一方、Flowerの楽曲「白雪姫」にインスパイアされた『キモチラボの解法』に出演するAKIRAさんは、「俺で、白雪姫?って(笑)。いよいよラブストーリーかと思ったが、まあ、それはないよなって」と笑いを誘い、「人と人が向き合うアナログな大切さという、ものすごくリアリティあるメッセージ性がある。きっと心に突き刺されるはず」と作品をアピールしていた。

『CINEMA FIGHTERS』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]