不穏度MAX!謎すぎる新たな恐竜『ジュラシック・ワールド/炎の王国』最新予告

クリス・プラットが引き続き主人公を務める『ジュラシック』シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』。この度、新情報を明かしながらその謎をさらに深めている最新予告映像が到着した。

映画 洋画ニュース
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(C) Universal Pictures
『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(C) Universal Pictures 全 2 枚 拡大写真
クリス・プラットが引き続き主人公を務める『ジュラシック』シリーズ最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』。このたび、新情報を明かしながら、さらに謎を深める最新予告映像が到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回もスリリングなシーンが連続する予告映像では、冒頭、迫り来る凶暴な恐竜の影に怯える謎の少女の姿が。恐竜を救い出そうとするオーウェンらと行動を共にするこの少女、恐竜絶滅の危機の裏で起きている不穏な動きの秘密を知っている様子…?

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(C) Universal Pictures『ジュラシック・ワールド/炎の王国』(C) Universal Pictures
また大勢の聴衆を前に、「未来をお見せしよう」と笑みを浮かべながら語る男の言葉と共に映し出される恐竜の影、そして「創ったのよ」と語る謎の少女。男の後ろのモニターには「INDORAPTOR」という文字も確認できる。前作ではインドミナス・レックスという恐ろしい新種恐竜が生み出されたが、果たして本作では…。さらに、謎の恐竜に襲われる主人公・オーウェンを守るため、相棒であるヴェロキラプトルのブルーが戦うシーンも登場している。


恐竜を見捨てる者と、命をかけて救い出そうとする者。本作では、これまでのシリーズの中で初めて人間のためではなく、恐竜のための選択を迫られる。恐竜たちの王国が滅び、このまま恐竜は絶滅してしまうのか…?

『ジュラシック・ワールド/炎の王国』は7月13日(金)より全国にて公開。

《cinemacafe.net》

この記事の写真

/

特集

友だち追加