アリアナ・グランデ、オスカーのアフターパーティーで半年ぶりに元気な姿

最新ニュース ゴシップ

アリアナ・グランデ-(C)Getty Images
アリアナ・グランデ-(C)Getty Images 全 3 枚 拡大写真
アカデミー賞授賞式が開催された4日(現地時間)、アリアナ・グランデがマドンナ主催のアフターパーティーに出席した。アリアナが公に姿を現すのは実に半年ぶり。最後のイベントは9月にシャーロッツヴィルで行われた慈善コンサートだった。

今年に入ってからアリアナのSNSはほとんど更新されておらず、先月21日にはブリット・アワードで「追悼ライブ」に出演する予定ではあったものの、間際になって「体調不良」で突然キャンセル。急遽、リアム・ギャラガーが引き継ぎ、穴を埋めるというハプニングも。

現在のアリアナはとても元気そうで、パーティーにはマック・ミラーを伴い、プラチナブロンドのヘアに黒のフェザーをあしらったドレスという出で立ちでやってきた。マックとの交際は順調なようで、マックを含む友人たちとの記念写真では身体をぴったり寄せ合いポーズを撮っている。このパーティーがきっかけで、今後アリアナのメディアへの露出が増えると期待したいところ。


アリアナは昨年12月に4枚目のアルバム制作に取り組んでいることを明かし、パーティーの前日には内輪での試聴会の様子をインスタグラムのストーリーに投稿していた。発売日は発表されていないが、近いうちにアリアナが伝えてくれるだろう。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加