※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田翼、ほんのりお色気な7変化!「ar」4月号

3月12日(月)本日発売の「ar」4月号は、春めくファッション号! モデルで女優の本田翼が表紙を飾るほか、山本美月、堀未央奈、池田イライザと旬な女子たちが登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ar」4月号
「ar」4月号 全 8 枚
拡大写真
3月12日(月)本日発売の「ar」4月号は、春めくファッション号! モデルで女優の本田翼が表紙を飾るほか、山本美月、堀未央奈、池田エライザと旬な女子たちが登場する。

春服が欲しくなるこの季節。本田さんはスーパー天真爛漫なカラーに加え、最近色気が増した? “翼の今”を今回10ページに込めた。ヒョウ柄セットアップ、黒ワンピ、マキシドレス、ボディスーツ、タンクワンピ、デニムonデニムを素敵に着こなしているほか、私服もファッショニスタな本田さんのこの春注目なコーディネートと服アイテムも紹介。さらにインタビューでは、「女優のお仕事はとっても大変! でも大変なことって嫌いじゃない、むしろ好き」と語ってみたり、「この人のコレ、欲しい…」と思うものは? という質問には、「竹野内豊さんの低音ボイス。あの声に生まれたら、女性を口説き放題だと思う(笑)」といった回答も出現!


本田さんのほかにも、山本さんが甘すぎないオトナなロマンティックレトロな装いで、堀未さんはポップ&カラフルに登場し、指原莉乃は美脚についての熱い思いを述べ、その美脚が映えるカラフルなファッションも披露。また、音楽番組でWセンターをつとめ話題沸騰中の「欅坂46」今泉佑唯は、LIPから始まる「ひとりモテメイク」に登場する。

「ar」4月号
さらに、カツセマサヒコ×池田エライザの春めく服で「あなたと過ごしたい妄活1週間」では、とあるカップルの春の1週間をのぞき見。ar編集部がいいね! と思うトレンドキーワード別ファッション特集では、「HAPPYなオンナ」をキーワードにポジティブなコーディネートが満載だ。


「ar」4月号は3月12日(月)発売。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]