※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲垣吾郎らが叫び、踊って、愛を囁く!? 『クソ野郎と美しき世界』予告編

「新しい地図」を立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演し、1から4、全てのエピソードの物語が繋がり、ラストで1本の映画になる仕掛けが施された『クソ野郎と美しき世界』から、この度ついに本予告編が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『クソ野郎と美しき世界』(C)2018 ATARASHIICHIZU MOVIE
『クソ野郎と美しき世界』(C)2018 ATARASHIICHIZU MOVIE 全 7 枚
拡大写真
「新しい地図」を立ち上げた稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演し、4つ全てのエピソードの物語が繋がり、ラストで1本の映画になる仕掛けが施された『クソ野郎と美しき世界』から、この度ついに本予告編が到着した。

>>『クソ野郎と美しき世界』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開されたのは、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの叫び&驚くシーンから始まる予告編。4つの世界観が楽しめる本映像では、夜な夜なクソ野郎たちが集まるダンスフロア「クソユニバース」での様子も映し出される。

フロアの中心で、歌っているのは? 踊っているのは!? ド派手なショーの中、待ち受けているものとは…。3人のほかにも、浅野忠信や尾野真千子、満島真之介ら共演陣の姿も確認することができる。


『クソ野郎と美しき世界』は4月6日(金)より全国86(野郎)館にて2週間限定公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]