メーガン・マークルの甥、「結婚式に招待されていない」とテレビで告白
5月19日(現地時間)に行われる結婚式に向け、約600人のゲストに招待状を送ったといわれているヘンリー王子&メーガン・マークル。しかし、その中にはメーガンの甥は含まれていなかった…。
最新ニュース
ゴシップ
-
「思ったよりお似合い」イ・ジョンソクとムン・ガヨン、香港での目撃談が話題!
-
メーガン・マークル、結婚前初めてのエリザベス女王との行事に出席
-
「短くて面白い」が選ばれる新時代――新たな配信サービスの挑戦

甥のタイラー・ドーリーさんが母親のトレイシーさんと一緒にニュース番組「Good Morning Britain」(原題)に出演し、自ら語った。タイラーさんはメーガンの異母兄トーマス・マークル・Jr.の息子である。
タイラーさんはここ3年、トレイシーさんは20年も疎遠になっていることを認めた上で、招待状を受け取っていないことを告白。「招待状がこれから届くということはないと思うけど、いいんだ。ぼくらはメーガンを応援しているし、うれしいよ。だって、彼女のことを誇りに思っているから」。
タイラーさんの父でメーガンの異母兄のトーマスさんは、昨年1月に恋人の頭に銃を突きつけたことで逮捕されたといういわくつきの人物。もちろん、トーマスさんも式に招かれていないようだ。「The Sun」紙は関係者のコメントを入手。「トーマスは口を閉ざしていられないヤツだから、きっと招待されなかったんだよ。メディアに何もしゃべらなければ、メーガンだって考えを変えたかもしれないのにね」。
特集
関連記事
この記事の写真
/