J・ビーバーとH・ボールドウィン、結婚許可証をゲット!?

ジャスティン・ビーバーと婚約者のヘイリー・ボールドウィンが、木曜日(現地時間)に正式に結婚した可能性が高まっている。

最新ニュース ゴシップ
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images 全 10 枚 拡大写真
ジャスティン・ビーバーと婚約者のヘイリー・ボールドウィンが、木曜日(現地時間)に正式に結婚したようだというニュースが報じられた。

「TMZ.com」によれば同日、2人は手をつないでニューヨークの裁判所の結婚を担当する部署を訪れたという。目撃者も数名おり、ジャスティンが涙ぐみながら「ベイビー、きみと結婚するのが待ちきれないよ」と言っている姿を目撃。判事と会っているのも目撃されたことから、裁判所では結婚許可証を取得し、すでに正式に結婚したのではないかという憶測が広まっている。また、2人が「これから国外に出る」とハネムーンをにおわせる発言を聞いたという人も。

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images
ニューヨークで結婚が法的に認められるには、まず結婚許可証をもらい、その24時間後から60日間の有効期限内に結婚式を挙げ、結婚証明書を受け取ることが必要だという。2人が結婚していないにしても、このルールに沿って考えれば11月13日頃までに結婚式を挙げる可能性が高そうだ。

今週月曜日には、ジャスティンが未来の義理の父となるスティーヴン・ボールドウィンと、ヘイリー抜きに会っていたことが報じられた。2人で音楽フェスに行った帰りにパパラッチされたのだった。

《Hiromi Kaku》

この記事の写真

/

特集

友だち追加