※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西島秀俊VS中村倫也、“カリスマ上司”と“遠恋彼氏”を徹底比較『オズランド』

『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』から、笑顔全開のカリスマ上司を演じる西島秀俊と、遠距離恋愛中の癒やし系彼氏を演じる中村倫也を徹底比較する胸キュン映像が公開。疲れたアナタを元気にしてくれるのは、果たしてどっち!?

映画 邦画ニュース
注目記事
カリスマ上司・小塚/『オズランド』(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会
カリスマ上司・小塚/『オズランド』(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会 全 12 枚
拡大写真
波瑠を主演に迎えた、がんばるアナタにポジティブな魔法をかける“お仕事エンターテインメント”『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』。本作から、珍しく(?)笑顔全開のカリスマ上司を演じる西島秀俊と、遠距離恋愛中の癒やし系彼氏を演じる中村倫也を徹底比較する胸キュン映像が公開。疲れたアナタを元気にしてくれるのは、果たしてどっち!?

>>『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』あらすじ&キャストはこちらから

熊本県に実際にあるグリーンランドリゾートの全面協力のもと、ありそうでなかった“遊園地”という夢と笑顔を与える仕事の裏側を描く本作。“魔法使い”と呼ばれる風変わりなカリスマ上司や、ひと癖もふた癖もある従業員たちに囲まれ、主人公が成長していく様子を爽やかに描き出す。

■西島秀俊・近くにいるカリスマ上司編「お前、今いい顔してる」



『オズランド』(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会
遊園地グリーンランドで“魔法使い”と呼ばれている伝説的企画マン・小塚慶彦(西島さん)は、ふてくされながらも日々成長を見せていく新入社員の波平久瑠美(波瑠さん)を温かく見守り、いつしか久瑠美にも笑顔が増えていくように。久瑠美がお客様のために出した指示を「良い指示だった」と手放しで褒めたかと思えば、泣きそうになった久瑠美に帽子をぐいっと「被っとけ」! 夜の遊園地での活躍に「お前、今いい顔してる」と優しい笑顔…。褒めるところは褒め、支えてくれる姿はまさに理想の上司!



■中村倫也・遠恋中の癒し系彼氏編「俺達なら大丈夫」



遠恋彼氏・トシくん/『オズランド』(C)小森陽一/集英社(C)2018 映画「オズランド」製作委員会
熊本にあるグリーンランドに赴任することになった久瑠美は、超一流ホテルチェーンに勤める彼氏・トシくん(中村倫也)と遠距離恋愛中。電話で話すたび、「やったね」「すごいよ」「遠距離恋愛を楽しもう」「俺達なら大丈夫」と応援してくれる上、元気のない久瑠美を励まそうと勤務先のグリーンランドに突撃訪問! 爽やかなトシくんスマイル&ハグが疲れた心を元気にしてくれそう!



『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』は10月26日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]