永野芽郁、1st写真集発売!私服でセルフスタイリング「自分だらけがなんだか不思議」

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で主人公・楡野鈴愛役を演じ、来年1月には菅田将暉主演ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」も控えている永野芽郁が初めての写真集「moment」を発売。永野さんのコメントやWEB限定メイキングムービーも到着した。

最新ニュース スクープ
永野芽郁1st写真集「moment」表紙(通常版) アメリカ到着日、キーウエストでのディナー (C)SDP
永野芽郁1st写真集「moment」表紙(通常版) アメリカ到着日、キーウエストでのディナー (C)SDP 全 6 枚 拡大写真
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で主人公・楡野鈴愛役を演じ、来年1月には菅田将暉主演ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」も控えている永野芽郁が初めての写真集「moment」を発売。永野さんのコメントやWEB限定メイキングムービーも到着した。

2018年上半期は「半分、青い。」のヒロインを好演し、瞬く間にお茶の間の顔となった永野さん。2019年は、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」にて菅田さん演じる担任美術教師によって卒業式10日前に人質にとられてしまう3年A組の生徒で、ヒロインとなる・茅野さくら役が控え、さらに映画『君は月夜に光り輝く』(2019年3月15日公開)では北村匠海とW主演を務めるなど、ますます活躍の幅を広げている。

そんな永野さんにとって初めての写真集はアメリカ・フロリダで撮影が行われ、まるでプライベートの旅行を楽しむような、等身大で飾らない彼女の“10代ラストの姿”をとらえたものに。

永野芽郁1st写真集「moment」表紙(通常版) キーウエスト国道1号線の起点。サングラスをずらしてお茶目な一面も (C)SDP
永野さんは「自分だらけの1冊がなんだか不思議だけれど、いままで応援してくださった方々に喜んでいただけるようにと、いまの私をたくさん取っていただきました」とコメント。「ラスト10代を意識しているわけではないのですが、何となくそんな雰囲気を感じていただけるんじゃないか」と語る。

永野芽郁1st写真集「moment」表紙(通常版) キーウエスト沿いにて。爽やかでありながらアンニュイな表情 (C)SDP
さらに、今回の撮影は全てセルフスタイリングで、衣装は永野さん自身の私服。「想像よりも大変だったので、自分でスタイリングするのはおそらく最後です(笑)」と語っているように、ハードで苦労した様子。しかし、今回解禁されたカットはいずれも、準備した私服をおしゃれに着こなしており、サングラスを少しずらしてチャーミングポイントである大きな瞳をのぞかせたり、一瞬ドキッとするようなアンニュイな表情や優しい笑顔を浮かべたりするカットも。さまざまな表情を見せる彼女の姿にも注目の1冊となっている。



永野芽郁1st写真集「moment(モーメント)」は2019年3月5日(火)より発売。

《text:cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加