“猫”北山宏光&飯豊まりえの愛らしい姿が! 『トラさん』キスマイ主題歌入り本予告
北山宏光主演『トラさん~僕が猫になったワケ~』の本予告映像と、新ポスタービジュアルが公開された。
映画
邦画ニュース
-
【あの人は今】『トンイ』でハン・ヒョジュを守り抜いたペ・スビンのその後
-
キスマイ、北山初主演映画『トラさん』で主題歌担当! 藤井フミヤ×亀田誠治の強力タッグ
-
『アマチュア』公開&来日記念! ラミ・マレックを好きになる7つのこと

>>『トラさん~僕が猫になったワケ~』あらすじ&キャストはこちらから
公開に先駆け実施されたマスコミ関係者向けの試写会では、感涙の声も上がっている本作。今回新たに到着した予告編では、まさに猫に完全憑依した北山さんの姿をたっぷり収録! 奈津子(多部未華子)や実優(平澤宏々路)とじゃれ合いながら、楽しく気楽な猫ライフを満喫する寿々男(北山さん)の姿や、飯豊まりえ扮するトラさんの良き理解者、お嬢様猫のホワイテストの姿も今回初披露。
全体的にコミカルなやり取りが展開していくも、後半ではほろりと涙誘う、感動の展開を予感させるシーンも挿入されている。
さらに、作詞・藤井フミヤ、編曲・亀田誠治と強力タッグを迎えた、「Kis-My-Ft2」が歌う主題歌「君を大好きだ」も挿入。寿々男の伝えきれなかった想いを綴っているかのような切なく温かい歌詞も注目。
また新たにポスタービジュアルも到着。トラさんのカットと共に、小さなコタツに入った笑顔の高畑家3人の姿も写し出されている。
『トラさん~僕が猫になったワケ~』は2月15日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》
特集
関連記事
この記事の写真
/