※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アベンジャーズ』アイアンマン&キャップ再会!“大逆転”が始まる新映像

世界的大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が完結する『アベンジャーズ/エンドゲーム』から、胸がアツくなること必至、初公開シーン満載の60秒の最新映像が公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『アベンジャーズ/エンドゲーム』本ポスター  (C) 2018 MARVEL
『アベンジャーズ/エンドゲーム』本ポスター  (C) 2018 MARVEL 全 4 枚
拡大写真
世界的大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」が完結する『アベンジャーズ/エンドゲーム』から、胸がアツくなること必至、初公開シーン満載の60秒の最新映像が公開された。

>>『アベンジャーズ/エンドゲーム』あらすじ&キャストはこちらから

新たな映像が解禁されるたびにSNSへのアクセスが殺到し、動画再生回数が映画史上NO.1の数字を記録するなど、社会現象ともいえる注目を集めている本作。この度公開されたのは、ファンの期待を遥かに上回る“胸アツ”&“衝撃”シーン満載の初公開シーンばかりの最新映像だ。


ついに集結!史上最大の“大逆転”へ


壮絶な戦いの末、絶望の淵に立たされたヒーローたちが立ち上がる。宇宙と地球、遠く離れていたアイアンマンと最愛の人ペッパー・ポッツが感動の再会。

そして、かつて友情や正義に対する考え方の違いから、ヒーロー同士の戦争を巻き起こす事態にまでにいたったキャプテン・アメリカとアイアンマンがついに対面し固く握手! ライバルであり、仲間でもある2人が、全宇宙の生命が半分になってしまった最悪の状況の中で再び共に立ち上がる。2人の最強ヒーローが再び出会ったいま、ここから本当の“大逆転”が始まるのだ。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』 (C) 2018 MARVEL

キャプテン・マーベルら“新顔”もいる新「アベンジャーズ」


手を取り合ったアイアンマンとキャプテン・アメリカを筆頭に、最凶最悪の敵サノスとの戦いのあと、散り散りになっていたヒーローたちもついに集結! 新たに「アベンジャーズ」に参加するキャプテン・マーベルをはじめ、ソーやブラック・ウィドウ、ウォーマシーンにロケットらも、戦いに挑むためか、宇宙船に乗り込みどこかへ向かっている。

そして最後、彼らの前に再び現れたのは、最凶最強の敵サノス。アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命が半分に消し去られ、塵となって消える仲間たちを成す術なく絶望とともに立ちつくすしかなかった彼ら。しかし決して諦めることはなく、“いまはここにいない”仲間たちを救うため、再び現れた敵を前に真っ向から立ち向かっていく姿には、いよいよ始動する“逆襲”(アベンジ)へ期待が高まる。

なお、4月5日(金)より、本作の前売り券発売が決定。今回は、3枚1セットとなったコレクタブルカードの豪華な特典付き。


<“アイアンマン”セット>、<“キャプテン・アメリカ”セット>、<“ソー”セット>、<“エンドゲーム”セット>の4種類が用意されており、絵柄には赤と黒で描かれたアイアンマンやキャプテン・アメリカをはじめ、今回新たにアベンジャーズへの参加が決定したキャプテン・マーベルや、最凶最悪の敵サノスも! このビジュアルに描かれている熱い眼差しを送る彼らの目にも、“ここにいない仲間”のため、戦いに挑む強い決意が感じられるものばかりとなっている。

『アベンジャーズ/エンドゲーム』は4月26日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]