※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キンプリ平野紫耀×ロッチ中岡創一が共演! 青春ホラーコメディCM登場

「King & Prince」平野紫耀がイメージキャラクターを務めるビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CM「青春ゾンビ登場」がスタートする。

最新ニュース スクープ
注目記事
ビタミン炭酸飲料マッチ 新CM「青春ゾンビ登場」篇
ビタミン炭酸飲料マッチ 新CM「青春ゾンビ登場」篇 全 2 枚
拡大写真
「King & Prince」平野紫耀がイメージキャラクターを務めるビタミン炭酸飲料「マッチ」の新CMが、4月20日(土)より放映スタート。「青春ゾンビ登場」篇と題し、コミカルなCMに仕上がっている。

2017年より引き続き起用となった平野さんに加え、今回の新CMでは、「ロッチ」の中岡創一を新たに起用。「青春は、戻らないらしい。」をキャッチコピーに、戻ってこない青春の日々を全力で走り抜ける高校生たちの青春物語を表現してきた本CMシリーズが、2019年度新CMでは、新たな高校生たちの物語がスタート。青春を謳歌するリア充男子高校生と、青春を全く謳歌しないままゾンビ化した元高校生の物語が幕を開ける。

今回始まる新CMでは、「King & Prince」の新曲「Sha-la-laハジけるLove」が流れる中、2人の初遭遇が描かれる。校舎裏で告白され、照れる平野さん。すると、“青春ゾンビ”の中岡さんが「俺もそんな青春したかった~」と地面から這い出てきて、平野さんの邪魔をしようと学校中を追いかけてくる…というストーリー。

ビタミン炭酸飲料マッチ 新CM「青春ゾンビ登場」篇
本シリーズでは初めて告白されるシーンがあるということで、撮影前から楽しみにしていたという平野さん。実際の撮影での照れた演技は、まるで本気で照れているような感じに見え、その愛らしい姿にスタッフも和んだという。

また、ゾンビに扮した中岡さんは、牙や手足の爪など特殊メイクで変身。追いかける場面では、平野さんら学生たちが一斉に逃げるため、ひとりポツンと残された中岡さんは「ちょっと寂しいわ」とつぶやき、現場を笑わせる一幕もあったそうだ。

ビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM「青春ゾンビ登場」篇は4月20日(土)より全国にて放映。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]