山田孝之、戦の前の腹ごしらえ!柄本時生&伊藤沙莉加入で本格始動「全裸監督」本編映像

主演・山田孝之が“放送禁止のパイオニア”村西とおるを演じる「全裸監督」から、各キャラクターの詳細と本編映像が初解禁された。

最新ニュース スクープ
Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」
Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」 全 6 枚 拡大写真
アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを熱く描いた本格エンターテインメント「全裸監督」。主演・山田孝之が“放送禁止のパイオニア”村西とおるを演じる本作から、各キャラクターの詳細と本編映像が初解禁された。

これまで、山田さん演じる村西とおる、満島真之介演じる荒井トシ、玉山鉄二演じる川田研二の3人で業界に旋風を巻き起こしてきたが、新たに三田村康介(柄本時生)、小瀬田順子(伊藤沙莉)、ラグビー後藤(後藤剛範)が加わり、サファイア映像の事務所を新宿歌舞伎町に構え、いよいよ本格始動する。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」
…とその前に、戦の前の腹ごしらえ。映像では、姉御的存在の順子と肉体派の後藤が喧嘩、弟キャラの三田村が止めに入るも止まらず…。そして、豪快に盛り付けられた料理を一心不乱に食べる“チーム村西”の姿が映し出されている。


個性豊かな人物たちが登場する「全裸監督」。配信を前にそれぞれのキャラクターを予習して本作に挑んでみては?

<キャラクター詳細>

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」

村西とおる/山田孝之


英語教材のセールスマンで一時はバカ丁寧な口調で押しまくる強気なトークで売り上げトップまでのし上がる。しかしある事件をきっかけに会社は倒産し、妻の浮気が発覚。人生のどん底にいた彼は、荒井トシ、川田研二と出会いアダルト業界に勝機を見出し業界の風雲児となる。

荒井トシ/満島真之介


村西の相棒的存在。ひょんなことから村西と出会い村西を裏の世界へ誘う、憎めないお調子者。川田と共に村西を業界の風雲児に押し上げる。何かと妨害してくる池沢に対抗するため、古谷に協力を仰ぐが…。

川田研二/玉山鉄二


村西の才能に心酔し、何を差し置いても村西のために尽力する元出版社社長。真面目そうな見た目とは裏腹に、大胆な決断力とピンチを乗り越える機転の良さを持ち合わせている、サファイア映像の大黒柱。

三田村康介/柄本時生


黒澤明に憧れ映像の世界へ足を踏み入れるも、何を間違ったかサファイア映像のスタッフに。チーム村西の中で激しく揉まれながらも可愛がられている弟的なキャラクター。

小瀬田順子/伊藤沙莉


物怖じしない性格で超男社会の中で逞しく働く紅一点のサファイア映像メイク担当。唯一の女性スタッフとして女優の味方でもありチーム村西の姉御的存在。

ラグビー後藤/後藤剛範


三田村と共にサファイア映像にやってきた社会人ラグビー出身の肉体派。撮影担当だが雑用も一手に引き受け、チームの食事係も担当。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」は8月8日(木)Netflixにて全世界独占配信。

《cinemacafe.net》

特集

SPECIAL

この記事の写真

/
友だち追加