※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すずが歌唱、白衣の松田翔太ら『一度死んでみた』場面写真一挙解禁

広瀬すず出演『一度死んでみた』より、広瀬さんをはじめ、堤真一、吉沢亮、松田翔太ら豪華キャストたちが写る場面写真が一挙公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン 全 12 枚
拡大写真
広瀬すずがコメディ映画に初挑戦した『一度死んでみた』より、広瀬さんをはじめ、堤真一、吉沢亮、松田翔太ら豪華キャストたちが写る場面写真が一挙公開された。

>>『一度死んでみた』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、ライバル会社の陰謀から会社を守るため「2日だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態となった父・計(堤真一)のピンチを救うべく、広瀬さん演じる父親が大嫌いな女子大生・七瀬が立ち上がる物語。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
今回到着した場面写真では、売れないデスメタルバンドのボーカル・七瀬の熱唱シーンをはじめ、吉沢亮演じる計の部下・松岡の地味メガネ姿、計のしゃくれ仮死顔が登場。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
そして、計が薬を飲み、仮死状態のときに現れた“天国の案内人”火野(リリー・フランキー)、計が社長を務める製薬会社秘書の渡部(小澤征悦)、「2日だけ死んじゃう薬」を生み出した研究員・藤井さん(松田翔太)。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
野畑製薬のライバル会社で計を本当に亡き者にしようと企てるワトソン製薬の社長・田辺(嶋田久作)、高級クラブのキャバクラ嬢・あかね(池田エライザ)、計の妻で七瀬の母親・野畑百合子(木村多江)。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
さらに、計の葬儀会場として使用されるクラウンホテルの支配人(妻夫木聡)という、主役級のオールスターキャストの姿が。本作では彼らが5分に1度、ド派手に、そして「いま、出てた!?」と思わずツッコミをいれたくなるような、驚きと笑いを仕掛けていく。

『一度死んでみた』(C)2020 松竹 フジテレビジョン
『一度死んでみた』は2020年3月20日(金・祝)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]